【シュラブ】 | 六本木 とりや幸

【シュラブ】

【シュラブ】
六本木とりや幸ではオリジナルとライム&ジュニパーの2種類のシュラブをご用意しております。

オリジナルの方(original botanicals)はフルーツビネガーに果汁とハーブとスパイスを浸漬させて作られています。
旨味と果実感と酸味のバランスがとれた味わいです。
ライム&ジュニパーの方(lime&juniper)はライムジントニックをみたいにすっきりとした味わいにライムとジュニパーベリーの酸味が感じられます。

5人に1人が禁酒主義者のイギリスのロンドンを中心に世界中に人気があり、愛されているノンアルコールドリンクです。ジントニックのようにすっきりとした味わいに果汁の酸味が感じられるシュラブを六本木とりや幸の焼鳥と一緒にいかがでしょうか?

#六本木 #六本木とりや幸 #とりや幸 #六本木グルメ #六本木グルメ巡り #六本木ディナー #六本木焼鳥 #六本木焼鳥屋 #焼き鳥 #焼き鳥好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #東京 #焼鳥デート #六本木デート #ディナーコース #六本木ディナーといえばとりや幸 #六本木デートの後はとりや幸 #六本木焼き鳥とりや幸 焼鳥デートならとりや幸 #六本木グルメといえばとりや幸 #飲酒タグラム #シュラブ #shrb #お酒好きな人と繋がりたい #投稿